12月です | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

さて、2016年も最終月に入りましたね

この2016年

隠していたこと、もの、感情、思考が
隠しきれなくなってでてくるって言われてましたね。

朝、何かのテレビでCIAが昔に得ていた情報、どうやら地図だったかな?を公開したといってました。

古い情報で今は変わってるから公開しても問題なかったのか?
なんか宇宙人やU.F.OのこともCIAが出したとか??(はっきり見てなかったので(^^;)

隠しきれなくなってでてくること
ありますね。

私も新月からいきなり自分の思ってもなかったことが目の前に出て来ました

しかし冷静に考えると
全て自分の撒いた種であり、自分の視点や考え方の甘さにあります。

人間は変わらないものなのでしょうか?
変われないものなのでしょうか?

変わるとか変われないではなく
今、やるべきことをやる。

撒いた種に向かって逃げ隠れせず。
自分を変えるのは自分と
忘れかけたらまた「今」にもどりやるべきことをやる。

これしかないのでしょう。

ただし、自分勝手自分本意でなく
他を重んじ他を尊重し(愛を想い、愛を還す)自他の精神で。

2016年、最後の月にそう覚悟した私です。

2017年があなたにとってそして私にとって
最高の幸せと最高の笑顔のために

私は「今」を丁寧にやっていきます。

あなたの12月が
より良きものでありますようにm(__)m