オーブとか光のシャワーとか | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

むかしむかし。

「心霊写真の謎を明かす」みたいな番組と
ガッツリ「あなたの知らない世界」みたいな心霊現象を追う番組があったような記憶があります。

確かに

オーブとか、ゴースト現象とか

最近のカメラの構造や性能が良くなってきた分、科学的な解明と証明もできるのがよくわかります。

それと同時に
「やはり目に見えない存在を確信」することも
たくさんたくさんありすぎて(笑)

カメラのとらえる「それ」だけを信じて(信じてというか?)精霊だとか何かしらの霊だっていうことは、私は…ん~(笑)

そちらには偏らなくていいと思います(笑)

偏らなくて見えない存在に畏敬の念をおくる
自然に畏敬の念をおくる。

私たち日本人の古来の魂から脈々と受け継いだ
大切にしていかなきゃ。な部分を大切にしている。

それだけのことです(*^^*)

あ!そうそう

私の産土さま(笑)

そっちの名前のがお気に入りやったみたいです(*^^*)
昨日めっちゃそちらの御名前でお話しするように伝えて頂きました(*^^*)

ね?

写真にどーこーいうより
ちゃんと見えない存在は、ちゃんと存在されてますよ♪