辞めます宣言完了 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございますキラキラ

ずっとずっと早い段階で辞めたいって思ってた【仕事】

やっと辞めます。って言ってきましたV(^-^)V

すぐに。って言うにはいろんな兼ね合いがあるので難しいかもですが、12月いっぱいで完全に辞めることできます。


これでやっと自分の中であらゆる制限をとっばらって、スピリチュアルセッションだけの仕事に邁進できます。

辞める。って言い切りの勇気を下さった存在に心から感謝します。

ありがとうございます。

さあ。

大切な家族、友人、恩人。そして何よりも私のサロンにきて下さるお客様の笑顔のために今まで以上に邁進させていただきます。

笑顔になりたいって方

遠慮なくご連絡下さいねm(_ _)m


心からお待ちしております。