久しぶりの再会。そして石上神宮へ | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんは。


今日は、今年の初め辺りにお目にかかった自分軸調整セラピストすみれさん とほんとに久しぶりに再会しました。

今日は私の都合でゆっくりできないって先にお話したら、すみれさん早くにわざわざ奈良まで足を運んでくださいました。

そのお蔭様で、石上神宮へ。。。

石上神宮 は七支刀があるといわれています。今この記事を書くのにウィキぺディアみてびっくり。。

猿田彦様がいらっしゃたとは・・・。車の中で、すみれさんに猿田彦様の奥様のアメノウズメ命様のお話をしてたんですよぉ。。。マジに。。。ちょっと鳥肌もん・・・・(滝汗)

石上神宮から車を走らせてサンマルクでランチ。

パン食べ放題なのでめっちゃ食べましたよぉ(自爆)おいしぃかったぁぁ♪

すみれさんと久しぶりの再会で、お互いの近況やすみれさんに出会った頃の私は迷いの迷っていたことなど話をして、色んな話の流れから、もう一箇所どうしても私がご案内したくなった場所が。。。

サンマルクを出て、もう一箇所の場所へ車を走らせました。

ここは、右と左の磁場がはっきり違う場所。

すみれさんはここですごく素敵な音楽を聞かれたみたいです。

私も少々すみれさんとは違う音楽を聴いていたんですが、「ん??これは?」と聞き耳をたてたとたんに

近所のおっちゃんが草刈り機をウィィ~~~~~ン(滝汗)あらら。。。音やんじゃったよぉ(笑)

けど、めっちゃ不思議なんですがその音楽の続きは、家に帰って1人きりの時間に聞くことが出来ましたv(=∩_∩=)

すっごく素晴らしい音。これだよ。。私の探してた音。。。チョキ

こちらではほんとにすごい不思議なことがたくさんあったのですが、それはちょっと心に留めておきますねm(__)m

ほんとに久しぶりにすみれさんとの再会が心からありがたかったです。

すみれさん、12月に新しいセラピー「ホロス・コード」を開始されます。正式メニューにされたら早速読んでいただこうと思っています。

お蔭様の心、人とのご縁と神仏とのご縁。これを改めて私は今日、深く深く心に留め置くことができました。

ありがとうございますm(__)m

すみれさん、また今度宜しくお願いしますねm(__)m

さて、明日はいよいよ、大和高田市のカフェFLOWさんでイベントです。

ぜひぜひお近くの皆さん、いらしてくださいね♪

最後まで読んでいただきありがとうございます

感謝

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚

10月14日金曜日(明日ですよぉ~~♪)


奈良県大和高田市片塩町にある


カフェFLOWさんにて


カードリーディング及び水のセラピーを開催いたします。


時間:13時から16時まで


たくさんの方のお越しを心よりお待ちしております。