お話だけのつもりが・・・石上神社へ | 東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

東大阪市スピリチュアルカウンセリングルーム                 『Le violette-れ・びおれって』

家族のこと、恋人のこと、仕事のこと
将来のこと、一人で悩んでないで、お話しにきてください。
笑顔になって帰ってもらうよ。


大阪市営地下鉄中央線高井田駅下車スグ

今日は、会いたいと言っていただき、

1年ぶりくらいに、この方右矢印右矢印∞由佳∞スピリチュアルメッセンジャー さんとお会いしてきました。


お話だけのつもりでしたが、

連れて行きたいところがあると、

石上神社に連れて行っていただきました。



東大阪石切隠れ家サロン     『Le violette-れ・びおれって』-IMG_0844.JPG



由佳さん、本当に神社に詳しくて、(神様にも詳しくて)

いろいろ、説明してくれるんです。


そして、ただならぬ氣で、押し返されそうでしたが、

それでも、ずんずん進んで本殿でお参りしてきました。



東大阪石切隠れ家サロン     『Le violette-れ・びおれって』-IMG_0408.jpg


私は、巨木が好きで、少し触れさせていただき、

樹の氣の流れと同化し、上に上に持ち上げられるような感覚を身体で楽しませていただきました。



東大阪石切隠れ家サロン     『Le violette-れ・びおれって』-IMG_0846.JPG


厳しい感じの氣でしたが、中に入ると、

受け入れていただいたかのように、

神社に流れる氣を感じながら、心地よい空間と時間をいただきました。


自然のエネルギーと、先人が神と崇めた凄い磁場。

厳しくて優しくて、

恐れ多くて、でも触れてみたい・・・

跳ね返されるでもなく、吸収されるでもない、

イオン化した私が、磁場で導かれながら歩く。


なんか、そう歩くと決まっていたかのように、自然と歩く。


ただ、存在しているだけから、無限に広がる宇宙への意識。


今も、氣が下から上に引き上げられています。


連れて行っていただけて、とても感謝しています。


その後、サンマルクで、ランチしたのですが、

胃袋に穴が開いたよう、パンをおかわりしまくってしまいました。

自己嫌悪~~、叫び体重が~~。ガーン


と話が盛り上がり、時間がないのに

「これは、行った方がいい」と、

またまた、とある神社におつれいただきました。


内緒ヒミツ


2人とも、聴こえてくる音があり、

ここも、磁場でした。


とっておきに連れて行ってくださいました。音譜


2人で何かできたらいいねと、お話しし、

感覚がとても近いので、フラット状態・・・。

短い時間を濃密にしていただきました。


私の為にと思うと、嬉しくて感謝でいっぱいです。

ありがとうございました。ドキドキドキドキ




12月4日癒しのスタジアムでデビュー

ホロス・コード乞うご期待です!!


もうすぐ、ホロスコード鑑定(魂を読み解く鑑定)がはじまります。

それにさきがけ、アメンバー記事で少しずつお知らせをはじめました。

ご興味いただけましたら、お手数ですがアメンバー申請していただき、

お目通ししていただけたら、幸いです。


アメンバー募集中


働くママへ。

Le violetteは、予約制ですが、

当日、空いておりましたら、ケアーさせていただきますので、

ご配慮なく、1度お電話で聞いてくださいませ。


バランシング エナジー セラピー初めての方に
お試しいただけます。


ご予約は右矢印こちら (メールホーム)

または、お電話0729512894にてお待ちしてます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしさへ
左矢印クイックしていただけたら、励みになります。ありがとうございます。
にほんブログ村