【答え】は心が知っています | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

梅雨明け宣言が出たのを今知りました。


今日は焦げる暑さですからねあせるあせる


突然ですが、ブルーハーツの【情熱の薔薇】って歌ご存知でしょうか?


答えはきっと奥のほう

心のずっと奥のほう

涙はそこからやってくる

心のずっと奥のほう

情熱の真っ赤な薔薇を

胸に咲かせよう

って歌詞。

ブルーハーツの歌の中でも好きな歌です。


答えは心が知っている。ということを実感することがありました。

気づけたことに感謝です。
ヒントに基づいて、私は行動します。

それが私の心とハイヤーセルフが喜ぶから。

私が喜ぶから

高次のアドバイスは本当に的確です。

ここに来て、高次の存在の言葉がかなり明確に聞こえています。

ありがとうございます。

全てに

できの悪い自分に愛を送ります

最後まで読んでいただきありがとうございます。