ネタ マンガの主人公 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

1番好きなマンガの主人公ブログネタ:1番好きなマンガの主人公 参加中



いきなり昨日の気温よりもど~んと上がり、節電でPC上げずに携帯からアップ

ってことでネタを♪

一番好きなアニメじゃあなくてマンガね(笑)


なんつっても、銀さんでしょう♪

【銀魂】自体どのキャラとっても好きです。

なんか色々な好きなキャラはあるけど、先日までやってた四天王篇もかなり熱かったと…

って、結局私はマンガよりもアニメで惚れた度強くなってますな(笑)