ちょっとどころか、めっちゃびっくりな話。 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~♪


今日は、朝雨で、寒い・・・。って思ってたけど、時間がたつにつれてだんだん寒さもそれほどではなくなりました。



先日、名古屋へ行ったときに、私、奈良県の中の「鴨都味波八重事代主命神社」へ必ず行ってください。


ってことを伺っていたので、今週時間ができたら行こう。。と調べました。


そしたら・・・・・・・・・・。


なんと!!ここって、鴨都波神社のことだったんだぁ!!でした。


しかも、名古屋にお邪魔する前に、一言主からはじまって「下鴨・中鴨・上鴨」である


「鴨都波神社(下鴨)」「葛木御歳(みとせ)神社(中鴨)」「高鴨神社(上鴨)」と、下から上へと参拝したところ。。。


そして最後は氏神である高天彦神社へ。こちらもやっぱり「やたがらす」。。。





ちょっ!!知らずとは言え・・・私完全に呼んでいただけてたんだぁ・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・



明日、鴨都波にお礼を言いに行ってきます。


明日は社務所誰かいないかなぁ・・・ラブラブ



どうしても鴨族のことと、やたがらすのこと聞かないと・・・。


やたがらすは、やっぱり「太陽」の使いと理解してもいいかも・・・?かも・・・。



鴨都波神社の参拝が終わったら、今度は京都の下賀茂神社へ行かなければ。。。。



あぁぁ~~~~。。。ほんとにありがたいよぉ(*´;ェ;`*) うぅ・・・