浅田真央選手、銀メダルおめでとうございます | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ。


今日、女子フィギアのフリープログラムが終わりましたね。。。


真央ちゃんの悔し涙、なんだかすごいものを感じたと同時に、キム・ヨナ選手のメンタルの強さにも驚きを覚えました。


確かに、日本の国民が真央ちゃんに金メダルをという期待を掛けていたかもしれないけど、初めてのオリンピックに出場して、ほんとうにすごい試合をしての銀メダル。とても誇りに思える快挙だと思います。


真央ちゃん自身、何か思うことは強くあったことと思いますが、これをバネにもっとすごい選手になるんだろうと強く思いました。


男子フィギアもそうだったけど、女子フィギアもとても感動をいただきました。


よーっく考えたら、男子も女子も、出場した選手全員が入賞ですよ。。。これってほんとに素晴らしいことですよね。

真央ちゃん、ほんとに頑張ったと思います。感動をありがとうございましたm(__)m


それから、アメリカの長洲未来選手のカルメンの可愛かったこと♪あんなに可愛いカルメンを見たのははじめてかも。です。


安藤美姫選手も素晴らしい演技だったと思います。

鈴木明子選手のウエストサイド物語の演技もめちゃくちゃ素敵だったぁ。。。


女子フィギアは、なんだかこれからすごいことになりそうですよね♪


キム・ヨナ選手だって、これからもっともっと素晴らしい演技をみせてくれるだろうし、真央ちゃんも素晴らしい選手。真央ちゃんの今日の悔しさがもっともっと大きい選手へと成長することだろうし。。。


オリンピックがなくても楽しみなスポーツのひとつになりました。


もちろん、男子だって、素晴らしい選手たちだし。


さぁ!!!エキシビジョンをめっちゃ楽しみにしたいです。


真央ちゃん、おめでとう!!たくさんの感動とたくさんのパワーと、真央ちゃんの流した悔し涙に、自分ももっと頑張ろうという気持ちをもらえたこと、心から感謝します。


ほんとに銀メダルおめでとう!!



それから、カナダのロシェット選手、真央ちゃんもキム・ヨナ選手の演技も素晴らしいと思ったけど、この試合の中で一番メンタル的に辛かったはずなのに、銅メダルって素晴らしいと思います。


ショートのときのリンクの上でママって言った姿も、今日、点数を待っているときにママって言っていた姿も私にはとても印象に残りました。


今日の女子フィギアの試合。


どの選手をとっても素晴らしかったと思います。


選手の皆さんお疲れ様でした。素晴らしい戦いを見せてくれてほんとにありがとうございましたm(__)m