明日 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~


たぶん、何の変化もなく、静かに1日が過ぎるんだろうけど、私には特別な日


っても、もう、特別じゃないかも????(笑)



明日は、何が起きるかな?起こるかな~♪など、子供のころのようにわくわくしながら、今日ものんきに過ごしてます(笑)




ってか、今日、すっごく蒸し暑い。



朝、天気がよかったのに、おやつのじかんには、大粒の雨。



さっき、レンタルDVDを返しに行く途中、虹をみました。


ん????


今年に入って2回目の虹!!



ってか、何年も虹をみたことなかったのに、偶然にも今年は2回も見れてます♪


いっやぁ~よかったぁ♪



虹を見るだけで気分よくなりますね(笑)


虹を見たからといって何がどう変わるってわけでもないけど、なんかテンションアップアップアップ


うわぁ。。。単純(笑)