アメゴールドがたまりません | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんにちは♪


毎日毎日、ポチポチっと、抽選してるけど、ここ何ヶ月と「はずれ~~」ばっか。


当たったことなんか全然無いし・・・・


「なんということでしょぉ~」


ピグで何かをするのにも「アメゴールド」っていったんだよね???たぶんいったんだよね???


その辺全然知らないんだけど。。。(笑)



アメゴールドをたくさん持ってる人って、どうやってるんだろ???



リクミィっつっても、私が回答するようなことってなんにもないしなぁ。。。(滝汗)




ま。。。。ぽちぽちと、気長に抽選しますかぁ。。。。って、消滅するのがひどい。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。




ま。しゃーないかぁ。(笑)




さてさて、今日は私の給料日♪



銀行行って給料入ってるかみてこよぉっと。



ま。。。。こちらも「全然貯まらない」のですがね。。(自爆)