自分の世界の中の「芝居」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

おはようございます♪

めっちゃ眠い・・・


昨日ってか、夕べは夜中の3:00まで携帯で、色々としゃべってて・・・・(笑)


すごーく楽しい時間を過ごせたのです。

だから、眠くてもこれは、自業自得じゃぁ~爆弾


昨年、とある演劇サークル のワークショップに参加して、とんでもないことをしてきた私ですあせる


そのサークルの主宰をしてる子と、熱い????というより、楽しいほんとに楽しい話をいっぱいして


もっとサークルで色々なことにチャレンジしたいというような内容なんですが、私もそれには大賛成!!


及ばずながら、私もその中にいたい・・・と思ってしまいました爆弾爆弾叫び


夏くらいには、「発表会」ができれば。。。って感じのお話です。



私、もちろん、だーいすきなんです。芝居を観るのが。


でも、表現することもいやじゃない。むしろ惹かれるものが多いです。。。正直言って。


だから、今の仕事も「書く」ということで、ある程度「自分の中の何か」を含めながら「書いて」ます。

会社も、その辺が、OK<と思いたい>?????ということで、採用してくれているので、今でも毎日、何かした書いてます。。。


ほんと、人様には「なんじゃぁこりゃぁぁぁ???なめとのかぁ?!」的文章だとは思うのですが(滝汗)


ま・・・ブログの文章読めば「こいつ!文章力も国語力もあったもんじゃないやん!!」なので、その辺は押して知るべし。。。お恥ずかしい限りですがm(__)mm(__)m





話をしていくうちに、色々と思うこともあり、その「発表会」の場に参加できればいい。と思ってます。

もちろん、主婦業傍ら、在宅の仕事。その傍らに自分の大好きな「お芝居」をいうものを置いて、全てを完璧にこなせるほど、器用な人間でもないし、むしろ不器用。不器用の頂点を極めた不器用な私ですが、


何かに「チャレンジ」することは、好きなんです。


ま。。。これが逆に仇となることも・・・なんっすが。。。(自爆)<いや。ほとんど仇やろ!!(自爆)>


高校生の息子を持つ「母親」の年齢、そんな年齢の私が、「何か」をやってるのは、正直笑えますよ(苦笑)


時間の都合が合う限り、どんどんワークショップに参加して、自分の中にある世界の「お芝居」を見つけてみたいと、強く強く思いました。


もちろん、「女優デビュー」なんて大それたことは、これっぽっちも思ってませんm(__)mつか、そんなこと考えてたらあほやし・・・つか、絶対無理あるし・・・・(笑)



でも、自分の好きな「芝居の世界」に少し関われたら、死んでいくときに「あ・・・・あれは、あれでよかったんだ」と思えるように、日々がんばりたいなぁ~なんぞ、思ってます。


芸能界に身をおく役者のみなさんや、歌手さんや、それに関わる全ての方々は、ほんとに尊敬しています。


そして、素晴らしい舞台を観せてくれる役者さんには、色々教えてもらったりパワーをもらったり。


ちょっと前向きに、自分の中の「芝居」というものにチャレンジしたくなりました。


どんな展開になるのか、それは自分でもまだわかりません。


でも、やっぱり「お芝居」というものに触れていたい。そう思う携帯。充実した時間でした。


お話してくれたお友達、誘ってくれてほんとにありがとう。楽しい時間をありがとうm(__)m







なーんか・・・・私のことだから絶対「棒読み」で、演技する余裕もないんやろなぁ・・・・簡単に想像つくわ(自爆)



ま・・・年寄りの冷や水。笑ってやってくださぁ~い(自爆)