うぉぉぉ~~~~~いっっっっ!! | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんわーーーーーーーーーん。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


私って、ほーんまにあほやぁぁぁぁ~~~~(。´Д⊂) ウワァァァン!


今、キャラメルボックスのHP観てきたんだけど・・・21日に神戸で舞台あいさつあったんやんかぁ・・・

おいおい。。。遅すぎるやんか、気がつくの(自爆)


いつから、映像の「嵐になるまで待って」が始まるんだろ?と思いながら、ほんまに、ここんとこ、なんやかんやとざわざわしてたから、きっれーーーに忘れてたぁ。。。(。´Д⊂) ウワァァァン!


もーーー始まってるやないかぁ~い!!


神戸の最終が、3月13日だそーで・・・


こうなったら、14日の「K」の当日券狙いで、ちょっち早めの実家に帰るかなぁ。。。????


5月の連休は、父の七回忌で帰る予定やけど、マジに、早めに実家に帰るっちゅうて、帰ったろかな。。。


ん。。。。作戦練ろう。


しっかしなぁ。。。なんでもっと早くに気がつかなかったんだろぉぉ。。


私って、ほんまにアホやなぁ。。(。´Д⊂) ウワァァァン!


なんばパークスでもあるみたいやけど、予定が上がってない。


そのかわり、古田新太さんの「五右衛門ロック」の映像が、なんばパークスであるのを発見!


舞台には時間的に行くのが無理だから、映像で観るかなぁ。。。


あー。。。ほんま、どんくさぁ。。。ハァ・・・・・・