恐怖の「初夢」 | 【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

【神様が教えてくれる】日本古来から伝わる魂の学び

声なき聲・音なき音を聞き取る不思議な耳を持ち、日本古来の歴史・精神世界から伝承された
神様と私たちの関係を新しい視点で研究し霊的真実を
口伝しています。

こんばんはぁ~♪


明日は七草ですねぇ。


春の七草は、いえても秋の七草は全然いえない私ですm(__)m


今ごろなんやねん!なのですが・・・・


今年の私の初夢の話。聞いてやってくださいm(__)m



初夢で「縁起がいい」とされる「一富士 二鷹 三なすび」といわれるけど・・・・これって生まれて、んじゅうんねん生きてきたけど、一度も初夢に「富士山」も「鷹」も「なすび」も観たことないです。


しっかぁ~っし


今年の初夢はあまりにもインパクトっちゅか、衝撃が強すぎたので、今でも忘れられないんですよぉ。。。。


なになに??


いつぞやの夢のように、林さん、柄谷さん、清水さんの超豪華キャストが再出演(はぁ~と)(笑)のようなインパクトのある夢じゃなくて・・・・


めーっちゃこわぁぁぁぁぁ~い、衝撃的な夢だったんです。














なぜか・・・・・







なぜに???





どーして???<ためすぎ(自爆)









殺人事件に巻き込まれてるんですけどぉぉぉぉぉ~<うぎゃぁぁぁぁ~


しかも、今でも鮮明に覚えてるくらい、の・・・・・せんけつが。。。。<あえてのひらがな>


めっちゃびびって、というか、びっくりして、心臓ドキドキさせながら目が覚めました。


何時???って思って時計を見たら、まだ夜中の3:00って、、、おぉーい!!



こ・・・これが私の初夢????


一瞬泣きそうに、ってのは、あれだけど(笑)・・・ちゅか、ビビリまくってましたよぉ。。。正直。



まだ、夜中だから寝ようと思ったけど、しばらくドキドキが納まりませんでした。



なんで???初夢が・・・こんな恐い夢???


なんか、そういうTV番組でも観たのかなぁ????

いや、ただ単に爆笑ものしか観た記憶しかないんだけど。



これって、どういう意味???


誰かこういう夢占い的な結果?知ってます???



それからというもの、夢は、ここんとこみてません。よけいにうっぎゃぁぁ~。。(滝汗)



2009年の初夢、こわかったぁぁ~。。。。。・゚゚・(>_<)・゚゚・。