先日まで開催していた楽天スーパーSALEで購入した物が

先週から続々と届いていて、

 

もちろん全部自分で購入した物なのですが、

ほぼ毎日何かしらお届け物プレゼントが届くので、

 

なんだか季節的に楽天サンタサンタが届けてくれたような気に、、、

なったりならなかったり 笑。

 

 

 

 

今年最後の楽天スーパーSALEでのわたしのお買い物メモはこんな感じでした鉛筆

 

 

 

 

 

すでに届いた物たち⸜❤︎⸝  

 

 

 

 

楽天お買い物イベント開催時に毎回必ず購入しているジャンボ牡蠣/

 

 

 

 

 

 

 

 

長年使っていた体重計が壊れてしまって慌てて購入した体重計。でも実は。。/

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前から自宅で飲むお水はコレに!国産のシリカ水。お値段もお手頃!/

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルカラーの使い捨て不織布マスクを2色購入!これ本当に可愛い♡/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用のカラコン♡最近はほんのりピンクベージュで優しげな“さくらロール”が好き。/

 

 

 

 

 

 

 

 

世界初のトリートメント専用ヘアブラシ!自宅でもサロン級の仕上がりに感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

ちょっと時間が掛かっているようで、

まだ届いていない物たち⸜❤︎⸝  

 

 

 

 

バーキン30cm専用のバッグインバッグ。型崩れ防止に良いんだとか♡

 

 

IMG_3970.JPG

 
 

オーダーが入ってから製作してくださるそうで、発送までに1週間〜10日程度かかるとのことなので、もう少し気長に待ちます♡

バーキン専用のバッグインバッグは初めてなので使ってみるの楽しみ!

全14色の中で、わたしは何色をオーダーしたでしょうか♡

 

 

 

 

 

 

 

韓国の大人気シューズブランドのロングブーツを2色買いしました!

 

 

IMG_3970.JPG

 

 

 

 

 

 

 

このブーツは今年の2月に韓国へ行った際に1足購入して、あまりの履き心地の良さ、特に!ニーハイなのにずり落ちないところに感動して、

以前購入した物も結構履いて、消耗してきているので、今回新たに追加購入しました。

ブラックに加えて、新色のベージュも一緒に2色買い♡

 

しかも今年の冬向けに新しく裏起毛の仕様も選べるようになっていたので、足元が暖かく履けそうです!

 

すでに発送済みになっているのですが、韓国からの国際配送なので少し時間が掛かっているのかな。

 

 

 

 

 

 

届いた物はすでに絶賛愛用中ですし、

(牡蠣なんて、、、早くも1kgは消費しちゃいました。。)

 

これから届く物は毎日ウキウキ迎えるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

 

楽天は今は超ポイントバック祭が開催中で、

買えば買うほど楽天ポイントがどんどんバックされるので、

スーパーSALEでギリギリまで悩んだものの買い逃してしまった物や、

年末年始に向けて揃えておきたい物など、

この機会にまたいろいろと楽天パトロールしてお得にお買い物しようっとビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛用の角質ケア♡ 肌環境を整える!

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国