楽天スーパーSALEで購入した物が毎日続々と届いていますプレゼント

 

 

 

 

愛用のカラコンも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_4073.JPG

 
 

毎日の消耗品なのでたとえまだ家にストックがあっても、

ポイントがいっぱい付いたり、

クーポンで割引になったりするスーパーSALE期間中に買うのが断然お得♡

 

 

 

 

わたしは長年このカラコンを愛用しています♡

 

 

 

 

 

全10色どれも使ったことがありますが、

最近はほんのりピンクで表情が優しく見える“さくらロール”が好きピンクドーナツ

(画像左下の色!)

 

 

 

 

 

 

 

ピンク系のカラコンって、

物によっては赤みが強めだったりすることもあるのですが、

 

Flanmyのこの“さくらロール”は、

着色がピンクはピンクでも「ピンクベージュ」なので、

ベージュに少しピンクの甘い感じが加わったようなナチュラル系のピンクで、

 

フチも茶フチなのでカラコンが悪目立ちすることなく、

全体的にじゅわっと発色して、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

派手にならずに、でも盛れる!

大人が違和感なく使えるカラコンなので大のお気に入りですドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

瞳の色とマスクのコーディネートなんて

これまでに考えたこともありませんでしたが、

最近購入したこのローズカラーの使い捨てマスクとも相性良さそう!

 

 

 

 

 

 

IMG_3970.JPG

 

 

 

 

 

このマスク本当に血色がよく見えて、

マスクをしていても表情が明るく、優しく見えるので好き♡

こんなに可愛い絶妙なナチュラルカラーの使い捨て不織布マスクってなかなか無いですし、

1箱50枚入り、送料込みでこの価格なのも嬉しい限り。

スーパーSALEの買いまわりにカウントするには、1,000円以上にするために2箱以上の購入が必須です!

 

IMG_4046.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天スーパーSALEは

いよいよ今夜時計1:59で終了ビックリマークビックリマーク

 

 

わたしのこれまでの購入ショップ数は08です。

 

IMG_4075.jpg

 

 

 

 

 

 

でもまだ、とりあえずカートに入れて、

検討している商品がいくつかあるので、

今日中にはしっかり決めて、SALE終了までには購入しようっとラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日最終日!

今回の楽天スーパーSALEでのお買い物メモ鉛筆

 

 

 

 

 

わたしが楽天で購入した物、欲しい物を日々登録している

楽天ROOMも良かったらぜひチェックしてみてくださいキラキラ

 

IMG_8493.PNG

 

 

 

 

 

わたしの韓国情報発信インスタはこちら韓国