韓国ブログを引き続き更新中ですが、
自分でブログを書いていても改めて感じるのが、
食べ物のブログばかりになってしまっている程、
この旅は本当に食べて、食べて、食べまくっていた
食い倒れの旅でした、、、 笑。


初日の夜ごはんは4軒ハシゴでしたし・・・

1軒目は右矢印絶品!骨付きスペアリブ

2軒目は右矢印ぷりっぷりのホルモン焼き!

3軒目は右矢印超〜激辛ホットドッグ!

4軒目は右矢印大好物の鶏の丸焼き!




他にも、

アジアNo.1のエッグタルトミシュラン獲得の餃子スープ
今が旬のイイダコの辛炒め辛〜い!ビビン冷麺
高級韓牛(ハヌ)のユッケ・ロース・カルビ



そして、まだまだブログにアップできていない
この旅で食べたグルメ情報もこんなにたくさん〜

{B07AA842-4F06-4AE2-85D4-A5107121A407}










とにかくこの旅は本当に食べまくり、
そして、お酒もよく飲みましたビール

{6FFC7DF8-34AE-45C8-B8FF-5C8393E9A2FA}








そんな食い倒れの旅から帰国後の体重を公開・・・


の前に、
韓国へ出発した日の体重は右矢印この記事で公開済みの通り、
46.9kgでしたビックリマーク




そこから食い倒れの旅を経て、帰国後の体重は・・・

{B31670C1-CE77-42F8-B915-775AE39F419C}

(4月20日朝計測。身長169cm)





46.7kg!!!




え、え、ええええええ〜あせる

韓国であんなに食べまくっていたのに、
なんと200g減ダウン



毎回2kgくらいは増量していることを覚悟で帰国するのですが、
200gという僅かな数字ではありますが、
増えるどころか、あれだけ食べても体重が減っているなんて
心底ビックリ!!!!!



体重計が壊れたのか・・・
何かの間違いではないか・・・と
実は何度も測り直してしまいましたリサイクルあせる

{05E4D617-060C-4AF2-AE32-CF5656502376}






でも何度測っても46.7kg!!!






今回の韓国での食い倒れの結果、体重が200g減ダウン




これは間違いなく日本から持参して、
ホテルで毎日朝晩飲んでいた
ダイエット漢方茶・ボンボワールのおかげですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




このダイエット漢方茶、本当に!本当に!すごい効果!!!





食事の糖質や脂質をカットしてくれる効果のある
ピンクのラベルの美容系ダイエット茶“Beauty tea”と

食べ過ぎた日の夜や翌朝に飲んで、食べ過ぎ分を無かったことにしてくれる
ブルーのラベルの排出系ダイエット茶“Reduced tea”の2種類を

{758F5628-8608-4E36-BABB-0DD6DC17D2AA}







海外滞在中も1日に少なくとも2杯は、しっかり飲んでいました。

{2971A92B-C9AB-4B5D-85E2-7A3F732F7B1A}







ホテルで朝起きた時に飲んだり、
今日は食べ過ぎたなぁ、と言う日の夜に飲んだり。
(わたしは今回は毎日食べ過ぎだったので、
ブルーのラベルのデトックスティーの方を毎晩寝る前に飲んでいました。)


たったこれだけのことで、あんなに食べ過ぎても、
身体に溜め込ませず、グングン消化⇒消費・排出してくれて
体重に影響を与えずに済んでいますビックリマークビックリマーク




漢方茶の力って本当に本当にすごいビックリマークビックリマーク


旅行中はダイエットのことや体重のことなど気にせずに、
グルメを満喫したいので、
その分、ダイエット漢方茶の『ボンボワール』を日本の日常よりも多く、
1日3杯程度こまめに飲んでいたら、
食べた分太るどころか、漢方茶を飲んだ分痩せていましたキラキラキラキラキラキラ




やっぱり天然の漢方の力って本当にすごい!!!!!




わたしが一時期60kg以上もあった体重が半年で約13kg減り、
その後もリバウンドせずにいられているのは間違いなく
このダイエット漢方茶のおかげです。

{7D9A8A34-1A7D-470E-A5A3-0759FA302B85}

{2F794D1A-0FED-4B15-AF3B-97723E54F288}








漢方はその場しのぎの減量ではなく、
身体の巡りをよくし、不調を整え、痩せやすく太りずらい体質へと
じっくり確実に体質改善してくれるものなので、
ダイエットの成功だけでなくその後のリバウンド防止にも効果絶大ドキドキ




わたしが自分のダイエット経験で得た知識からブレンドした
ダイエットに特化した漢方茶の『ボンボワール
本当にすごい効果の自信作ですので、
ダイエット中の方は本当にオススメです!!!





旅行中はグルメを我慢したくない、といえども、
食べ過ぎをそのまま放置してしまうのはかなり危険ですが、

「日本に戻ってからまたダイエット頑張ろう〜」では無く、
滞在中、食べ過ぎたまさにその日のうちにケアする、早めの対処で、
身体に不要な物を溜め込ませないようにするダイエット漢方茶がボンボワールですひらめき電球

{3F8BA502-0A3D-4138-88A5-D97670E8D502}








2種類のダイエット漢方茶が30包約1ヶ月分がセットになった『ボンボワール』は
今、初回限定で500円送料も無料
お届けするお得なコースもありますので

ダイエット中の方や
グルメを楽しみたいゴールデンウィークの旅行を控えている方などは、
ぜひチェックしてみてください。


わたしが半年間で約13kg痩せた確かなダイエット効果から
日本ダイエット健康協会の認定商品にも認めて頂いた、
わたしの自信作です!!!
(海外ではモンドセレクションの銀賞も頂きました銀メダル





初回500円キャンペーン開催中
右矢印ボンボワール発売特設サイト左矢印






わたしのダイエット前のピーク時の体重、写真などは
右矢印コチラの記事でチェックして頂けます!