昨日は大好きなブランド♡Danny&Anneの展示会にて、
みよこ明洞さん保田圭ちゃんにお会いできましたラブラブ


photo:01





みよこ明洞さんはその名の通り、韓国情報のエキスパートで、
韓国美容情報はもちろんのこと、グルメ、観光、ショッピング・・・
みよこさんに聞いたら、絶対外せない定番スポットから
今話題のトレンドスポットまで、幅広く教えて頂けるので、
韓国へ行く際はいつも本当~にお世話になっていますビックリマーク

わたしとはK-POP好きの共通点もあるので、
いつもLINEでいろいろディープなトークを繰り広げています 笑。

みよこさんのブログには韓国情報がとっても豊富ですよ(^O^)/




そして♡ 保田圭ちゃんには、
発売してすぐにGETしていた
圭ちゃんの結婚までのエピソードが綴られた本本
美ブス婚』にサインを入れて頂いちゃいましたキラキラ


photo:02


photo:03





嬉しい~ラブラブ


この本、かなり面白く、そして元気づけられ、
まだ読了できていないのですが、わたしは共感できるポイントも多くて、
まず最初はタイトルにビックリしてしまいますが、
「まえがき」と目次のタイトルを読んだだけでも、
絶対に“最後まで読みたい!“と思えるはずなので、
本屋さんで見かけたら、ぜひ手に取ってみて下さいひらめき電球




みよこさんにも圭ちゃんにも、また近々ゆっくり会いたいなぁラブラブ