ネネチキンの冷麺 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

マシャLiveの帰り、久々に会えたマシャ友さんとごはん
三ノ宮駅でどこにしよ〜か悩んで
OPAの中に入ってみた
いろいろ悩んでNENE CHICKEN & JIJIMI GO 三宮OPA2店にひらめき電球
 
 

海鮮チヂミ(マシャ友さんとシェア)

 

 
 
 
水冷麺
 

 
 
チヂミは마마(ママ)の方が美味しいよね〜
ってか、チヂミは好んで食べないけど(笑)
 
 
冷麺めちゃ美味しかった!!
スープも凍らせてシャリシャリで
も〜いっかい食べたい。。。
 
 
日曜日、Tちゃんとネネチキン 枚方宮之阪駅前店へ
車で行けてパーキング代の安いとこ探したら枚方に
残念ながらランチは平日のみやった。。。
 
 
チーズキンパと水冷麺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
。。。。。。。。。。
全然違う。。。
三宮で食べた冷麺と全く違う
スープもシャリシャリじゃないし
麺の色も違う
三宮のは黒っぽくて枚方のは白っぽい
韓国冷麺は大好きで黒っぼいの白っぽいのいろんなの食べてるけど
 
 
正直、全然美味しくなかった。。。
チェーン店やのにこんなに違うなんてビックリ
わざわざ車で小一時間かけて行くとこじゃなかったな
残念すぎる。。。
 
 
ネネチキン三宮の冷麺が食べたいな〜