体調不良。。。 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

火曜日くらいから喉が痛い。。。

木曜日の夕方からは寒気が雪の結晶

昨日から鼻水が止まらない汗

同じ建物内の3階の事務員さんも喉が痛いって




ウチの会長と3階の社長、どちらも奥様がコロナにかかってて

会長も社長も検査受けずに普通に出社してたし

まさかコロナに感染した!?




キットで検査したら陰性でとりあえず一安心

また明日もやってみないと

これはただの鼻風邪なんやろか。。。

前に感染したときは熱もなく喉が痛くて

風邪ひいたら喉が痛くなるけど尋常じゃないくらいの痛さやった。。。




鼻炎薬飲んでゴロゴロしてるけど

今年は体調よろしくないなぁ。。。