2024.5.5 福山雅治 神戸ワールド記念ホール 番外編 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

福山雅治  
WE’RE BROS. TOUR 2024 
Flowers and Bees, Tears and Music.
2024.5.5 神戸ワールド記念ホール


いつもバタバタなので今回は早目に到着
会場前のパーキングにマシャ仕様の車車


近くに居た持ち主らしきお兄さんに
『お兄さん、いつも横浜に居るお兄さん?』って聞いたら『そうです!』って
感謝祭のとき、いつも会場前にLiveロゴの車で来てるお兄さんでしたん
大阪から横浜まで行くなんてスゴイな〜


横浜でもいつも快く撮らせてくれるお兄さん
『(SNS)にあげていいよ〜』って
毎回毎回スゴイよね〜
『明日には剥がす』って
『ツアーまだあるのに!?』って言ったら『大阪にはまた違うのに変える』って


給油口も可愛いラブラブ












ツアートラックみたいラブラブ
(下矢印今回のツアートラック)


現に『スタッフの車??』って話てるひとも居たし
『あのお兄さんの車〜』って教えてあげたらビックリしてた笑
Mくんもこれくらい器用やったらな〜
男闘呼組、Rockon Social Club、NARITA THOMAS SIMPSONとかでやってもらうのに〜