☆★☆ N-BOXくん 無事納車 ☆★☆ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

2024年4月20日㈯ N-BOXくん無事納車車キラキラ
担当さんのお迎えまでに洗濯間に合わずあせる


いろいろ説明受けたけど半分以上覚えてない汗
訳分からん機能が多すぎるうーん
きっと一生使わないボタンもある。。。
 

 

帰りはお向かいにある業務スーパー
新車で一番に行くとこじゃない(笑)
その先にあるコーナン寄って柔軟剤買って
 
 
洗濯の続きして職場行って 
佐川の不在票入ってないやん
まだ配達されてない
Mくんのお迎え行って佐川急便へシートカバー取りに
気圧のせいかずっとしんどい。。。
Mくんとご飯食べて帰宅
 
 
もう毎日毎日ず~~~っとしんどい。。。
18日~23日まで엄마(オンマ=ママ)が韓国行ってて不在
弟のお弁当作るのが一番しんどかった。。。
作るってゆ~か詰めるだけ(笑)
玉子とウインナー焼いてあとは冷食かスーパーの総菜(揚げ物)
それでもしんどかった。。。
 
 
シートカバーもハンドルカバーも付けずに放置
男闘呼組クッションもヌードクッション買いに行かないと
休みの間に体調良くならないかなぁ
そして今年も無駄に10連休。。。
行くとこないし休みが長いと逆に疲れる。。。