☆N-BOXくん、いよいよ納車☆ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

明日やっとN-BOXくん納車〜車キラキラ

長かったな。。。

欲しかったカー用品は全然間に合わず

唯一今日届いたのがミッキーのワイドミラー





どこも売り切れでフリマサイトで新品購入

購入した翌日に違うタイプの出品されてて



こっちの方が可愛いし安かった汗



シートカバーは明日到着



職場にしてるから受け取れないやん

佐川はヤマトみたいに受取場所変更出来ないのがネック

このシートカバー、後部座席はヘッドレスだけ合わないらしい。。。



カー用品はスポンジボブとかドラえもんにしよ〜と思ったけど

残念ながら種類が少ないんよね



初めて聴くのは昭次くんの曲って決めてるキラキラ

どれにしよ〜かな



昨日から엄마(オンマ=ママ)が韓国行ってて居ないんよね

昨日の夜は洗濯と弟と私のお弁当+Tちゃんのお弁当作りでグッタリ

この数日間、気圧のせいかずっとフワフワしてしんどい

明日はゆっくりしたいけど、ダウンやら敷きパットやら洗いたい

HONDAの担当さんが迎えに来てくれるまでに掃除機+洗濯しないと



夕方にはMくんのお迎え

男闘呼組握手会の前日以来会ってない

明日のwith MUSICは観れないな〜



https://x.com/ntv_withmusic/status/1781255701047935238