グッズのクオリティ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

最近のお気に入りコーデデニムTシャツ



だぼだぼオーバーオールにTOUR FINAL-TeeTシャツ
暑くない日にはこれにNTSカーディガン


男闘呼組のはマシャグッズのTシャツとクオリティが全然違うから普段使いもガンガンいける!!
マシャのTシャツは残念過ぎるんよね
なのにお値段だけいっちょ前
今回のはコットン100%やからマシになってんのかな??


カーディガンとかビックリする
ポリエステル100%で¥16,000びっくりびっくりびっくり
NTSのカーディガン、コットン100%で¥9,800キラキラ
やっぱ野音で昭次くんが着てた赤いロゴTも買っとけばよかったなぁ。。。


ってかマシャ、全国ツアー始まってるんやね
全然知らんかった。。。
興味がなくなるって怖いな〜
あんなに大好きやったのに
やっぱあの“嫁”の影響は大きいよね
あのギョロっとした目と品のない口がホント苦手やわ〜


マシャって昭次くんと同学年なんよね
誕生日順やと
昭次くん(1968.08.01)→耕陽くん(1968.08.16)→マシャ(1969.02.06)→和也くん(1969.05.20)→健ちゃん(1969.05.21)
男闘呼組にマシャ居たらど真ん中やん(笑)
マシャ友さんに神戸Liveお誘い頂いてたけど
ど〜なったんやろ??


今日ダイソーで衝動買いした水玉くつ下とメルカリで買ったTOUR FINAL-Tee
Lサイズやけどちょっとゆったりでいい感じ


今日はちょっと体調がマシでHONDAとお買い物に
担当さんにハンドルカバーとシートカバー付けてもらった車キラキラ


気圧のせいでフワフワしてるからN-BOXくんの運転も怖くて乗れてない汗
明日は今日より体調良くなってるといいのになぁ