またまた勝手にお揃い | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は試乗車予約してたのでHondaへ。

SUZUKIのスペーシアと悩んで悩んでなかなか決めらず。

福祉車両じゃなきゃスペーシアが良かったかも。

SUZUKIは試乗車を用意してもらえないのがネック。

300万円近くするのに実物見ないで買うのはちょっとな。。。

今までずっとSUZUKIやったけど仕方ない。

 

 

Honda行ってそのままSUZUKI行って普通のスペーシア見たけど。

N-BOXとスペーシア、どっちも良いところ、ん〜って思うところがあって選べずにいた。

トータルしたらN-BOXの方がいいかな。

 

 

業務スーパー行って。

一旦帰宅してMくんのお迎え。

京都駅地下街ポルタのPLAZA行ってスポンジボブのヘアターバンお買い上げ。 

 

 

昭次くんがつけてるのはコレか〜!! 

 

 

 

 

“昭熱大陸”見逃してて。

画像だけで見てたからよく分かってなくて楽天とかの見てたよね。

どうも幅が違うな〜って思ってたんよね。

 

 

3つあって1番かわいいコ連れて帰って来たキラキラ

もったいなくて使うどころか開封すら出来ない。。。