天神橋筋商店街② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

お腹いっぱいになったあとはブラブラお買い物。

今回はコレと言って収穫なし。。。

ドラッグストアでシュミテクトやらクレンジングオイルやら買っただけ。

ここらへんで買うより安いからね。

Tちゃんなんて『どこ行くん!?』みたいなコロコロ持ってたし。

日用品でパンパンになってた(笑)

 

 

私の唯一の収穫はコレ下矢印

 

 

レオパードのストール。

ストール沢山あるし迷ったけどお値段見て即決!!

税込み380円。

もう1枚買っとけば良かったな〜。

レジに居た店員が無愛想過ぎて感じ悪かったけど。

会計済ませて外で待ってたらTちゃんが怒りながら出てきた。

『仕事出来ひんのやったら爪切れ!!』って。

爪が長すぎてお金数えられなかったらしい。

レジに居た愛想のない店員のことやった。

 

 

ブラブラしてるときにマイクとカメラ持ったお兄さんが2人。

マイクに付いてる番組名が見えない。。。

素通りしてオリーブチキン撮ってたら。

お兄さんが近寄ってきて『インタビューに答えて頂けますか?』みたいなこと言ってきた。

全然インタビューさせてもらえなくて困ってるらしい。

センター試験やら震災についてとか言われたけど。

おバカなのが関西圏で流されると困るのでやんわりお断りm(_ _)m

関西テレビの番組名言われたけど忘れた。

月曜か火曜に放送されますって言ってたから調べたら“とれたてっ!”って番組。

“男闘呼組”が寄附したこと話せば良かったかな??

 

 

この日は思ったより寒くて。

帰りの車の中も寒い雪の結晶雪の結晶雪の結晶

Tちゃんは暑がりで足元のエアコンつけてくれたけど低すぎて意味無し。。。

Tちゃんはエアコンで気分悪いって言うし、私は寒くて風邪ひきそうやし。

一緒に銭湯行くのやめて一旦帰宅。

ダッシュで銭湯行って身体温めてほっこり。

 

 

天神橋筋商店街、夏と冬は行ったらアカンな〜。