高橋良明くん | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

中学生の頃、大好きやった高橋良明くん。
1989年の今日が亡くなった日。。。
学校から帰って来て。
新聞に小さく載っててビックリしたけど。 
たった16歳で亡くなって。
気持ちの整理出来なくてホントにホントに悲しかった。


握手会に行ったのは1988年の4月2日。
良明の手、温かかったな。。。
歌はホントに下手やったよね(笑)
でも演技はピカイチやったキラキラ
きっと素敵な俳優さんになってたやろうな。。。


Xに昭次くんとの画像あげてた方が居て探したら出てきた!!


当時コレ、買ってたんかな〜??
全く記憶にない。。。
もっともっと良明の活躍見たかったな。