Rockon Social Club Tour 2023 大阪フェスティバルホール① | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Tour 2023 Don’t Worry Baby
12月19日(火)
@⼤阪・フェスティバルホール
 
 
 
行ってきた〜!
なんなん!?
あの楽しすぎるLive音符ブルー音符
 
 
1階19列の一番端(昭次くん側)と2階1列真ん中より健ちゃん側と悩みに悩み。。。 
先に選んでもらって2階最前列で参戦!
遮るモノが何もないからめちゃよく見える!!
ステージ全体が見渡せて昭次くんがどこに行っても見える!!
 
 
もうずっとずっと昭次くんだけしか見てなかったし。
英樹くんのドラムソロで会場盛り上がってたときもひたすら昭次くん。
ひとりでノリノリな昭次くんがたまらなくセクシー(笑)
あの場面だけ録画してずっとずっと見ていたい。。。
 
 
和吉(和也くんが永ちゃんみたく歌ってる)もサイコ〜に良かった!
もう完全に永ちゃんやん(笑)
めちゃくちゃ盛り上がった〜!!
 
 
今回ビックリなのが。。。
あの『男闘呼組』がダンスしてる〜!!
昔はレッスンさぼってって言ってたのに(笑)
キレッキレでカッコイイのに何故か笑える(笑)
昭次くんがちょっと間違えたのは2階席やから気付けたな。
 
 
この日の昭次くんは可愛さ満載。
可愛いが溢れすぎてた!
 
 
 
健ちゃんモデルのピアスの紹介で
『お値段39万円がナント!本日限り39,800円』って。
呼人さん『安〜い!!』って通販番組みたい(笑)
昭次くんモデルのは
『35,800円ですが1個買うと更にもう1個!』って。
耕陽くんだか和也くんに『うそ言わないでよ。みんな買っちゃったらどうするの?』って突っ込まれてたし(笑)
 
 
昭次くんの枕の跡の話も可愛かったな。
どんな寝方して何時まで寝てたのか気になる。
そして昭次くんの枕になりたい。。。
 
 
Live前にデカイKURE 5-56くんが居たけどぼっちなので恥ずかしくて一緒に撮れず。。。
遠目に激写(笑)
 
 
楽しすぎる時間はあっとゆ〜間やったな。。。