KURE 5-56 Presents Rockon Social Club TOUR 2023 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ガーデンシアター2Daysお疲れ様でした音符むらさき音符

明日は福岡か〜。

日曜日は仙台?

福岡も仙台も大好きな街。

NTSかRSCでいつか行けたらいいな。

 

 

私の参戦する大阪フェスティバルホールはいよいよ来週。

今までひとりでLiveって行ったことないからちょっと不安なんよね。。。

この前のNTSは全然大丈夫やったけど。

 

 

19、20日と参戦音符ブルー音符

19日のチケットが1枚余ったまま。。。

お誘い出来る友達が居ないのがツライ。。。

マシャLiveならソッコ〜見付かるのにな。

 

 

今回のグッズも悩むよね。

 

 

SEIKOとのコラボ時計、Yさんにラインしたら

『CHANELとか持ってるやん』って。

『CHANEL似合ってる』って来たから

『RSCのも似合うし』って返信しといた(笑)

 

 

Live当日は寒くて雨らしい。

私もやけどメンバーにも体調には気をつけてもらわないと!!