Rockon Social Club×SEIKOコラボレーション限定モデル腕時計 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

実店舗見に行ってネットで購入したブーツが届いた〜キラキラ
ORiental TRafficのフロントジップブーツ。

 
 
 
 
 
 
 
去年しまむらで似たようなの買ったのに断捨離でBOOK OFFに持って行ってしまった。。。
2回しか履いてなかったのに汗


実はこの前ネットで購入してサイズ違いが届いて交換じゃなく返品しちゃったんよね。
 
 
下矢印コレも可愛くて悩んだ。
 
 
足首のとこがニットになっててキラキラのビジュー付き。
可愛いけどニットは流行りで来年は履けそうにないから諦めて。


超末端冷え性なのでボアの中敷きするから大きめのLサイズでいい感じ。
来週のRSC Liveにはこのブーツで参戦音符むらさき音符
 
 
会長に早退の許可もらわないとな〜。
定時まで居たら間に合うけどギリギリになってしまうあせる
先週もママの都合で30分早退したとき
『また男闘呼組かっ!?』って言われた(笑)
男闘呼組は解散してるんやけどね〜。
『男闘呼組は再来週です!!』って言っといたけど。
『一緒に行きます?』って聞いたら『行かへんわっ!』って。
行くって言われても困るけどね(笑)


グッズも悩むけど時計が欲しいなぁ。


 
ブルーの文字盤がめちゃ可愛いラブラブ
お値段が可愛くない。。。