LUSHボディソープ&551豚まん | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はこれまた久々に京都駅地下街ポルタへ自転車
ネットで気になったブーツ、実物見たくて実店舗に行ってきた。


と、その前に。
LUSH発見ひらめき電球
Yさん、ボディソープ切らしてたハズ。
私は甘ったるい系は苦手。。。
シトラス系のサッパリしたのが好き。
Yさんとは好みが全く逆なんよね。


若いお兄さん(店員さん)とあ〜でもない、こ〜でもないってこの2つに決定!!

 
このお兄さん、Yさんのこと女の子って思ってるなあせる


ポルタ、リニューアルしてからなかなか行けてない。。。
昔は毎月コスメ買いに行ってたのにな。


551蓬莱、珍しく行列じゃなかったから叔父さんとママに買って。
久々に食べた“豚まん”美味しかったなブタブタブタ


お目当てのブーツは帰宅後にネットで購入。
もちろんクーポン使って50%OFFでお買い上げお札
来週のRSC Liveに履いて行こ〜っとブルー音符音符


いよいよ明日はツアー初日キラキラ
行かれる方は楽しんで来て下さ〜い音符むらさき音符