Rockon Social Club Tour 2023 大阪フェスティバルホール② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

KURE 5-56 Presents Rockon Social Club Tour 2023 Don’t Worry Baby
12月20日(水)
@⼤阪・フェスティバルホール
 
 
 
もちろん翌日も参戦!
この日のお座席は1階5列ど真ん中のちょっとだけ健ちゃん寄り。
なかなか昭次くん側には恵まれず。。。
前日にお座席の確認しに行ったら呼人さんのマイクの真ん前くらい。
この日もひたすら昭次くん。
耕陽くんが目の前来て歌ってるのに。
耕陽くん、ごめんなさい。
一瞬でも昭次くんを見逃したくない!
 
 
 
和也くん 『何となくザワザワするシーズンじゃないかと思うんですよね。』
健ちゃん 『何でザワザワなの?』
呼人さん 『オレもちょっと気になった(笑)』
健ちゃん 『ねぇ何でザワザワなの?』
昭次くん 『(健ちゃんに対して)何か追求しますよね、こういうときね。』
耕陽くん 『何が面白いって昭次が(和也くんの)フォローするってね。』
和也くんは年末でバタバタせわしないってことが言いたかったんやろな(笑)
ホント、健ちゃんて思ったことすぐ言うから(笑)
 
 
 
『何処にもいかないから』の曲紹介。
和也くん『昭ちゃんのために作られた曲だよね。』 
呼人さん『昭次くんも含めたみんなの曲です。』
耕陽くん『(昭次くんに向かって)何処にも行かないでってね。』
昭次くん『。。。名古屋に居ましたよ。』
名古屋に居ましたの前に何か言ってたけど聞き取れず。。。
『何処にも行ってませんよ。』みたいなことやったかな?
そのあとやったか違う曲やったか変な間が。。。
昭次くんが忘れてたみたい(笑)
 
 
 
ダンスのとき、昭次くんがステージセンターで私の真ん前にラブラブラブ
初日に耕陽先生がレクチャーしてくれてたのでずっと昭次くんだけを見てて一緒に踊ってた。
ふと周り見たら踊ってるの私だけやん。。。
前日2階から見てたら結構踊ってる人居たのにな〜。
この日のレクチャータイムは健ちゃんが耕陽くんのキーボードの定位置で遠くの席まで見えるようにレクチャーしてた。
こ〜ゆ〜さり気ない気遣い出来る健ちゃんてホントにホントに優しいと思う。
この日のダンスめちゃくちゃ楽しかった!!
 
 
 
昭次くんが出演してる呉工業さんからまたまたプレゼントプレゼント
バッグにボンドにちっちゃいKURE 5-56くん。
 
 
全公演、全員にプレゼントって呉工業さん、太っ腹!
アプリ会員証見せたらもらえるステッカーもGet。
 
 
 
そして!!
2日目の最後に和也くんが投げたリストバンドGet〜グーグーグー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
残念ながら私ではなくお隣の健ちゃんファンの方が。
昭次くんの投げたのは遥か後方へ飛んでった。
昭次くん、遠くまで飛ぶようにめちゃくるくる丸めてたしね。
初日は和也くんが通路に居た小さな女の子に手招きして。
ステージ前まで行った女の子に優しく接してた照れ
メンバー全員ホントに優しいな。。。
 
 
 
Live後、お隣の方に写真撮らせて下さいっ言ったらリストバンド渡されて。
和也くんの汗でめちゃしっとりしてた(笑)
えっ!?って固まってたら『着けて撮っていいよ』って。
『イヤイヤ、そんな貴重な物に触るなんて。。。』っ言ったら『全然いいよ〜。』って。
何故かカメラが起動しなくて焦ってたら前の方に『手も震えるよな〜。』って言われた。
結局、お隣の方のスマホで撮って頂いて送ってもらった。
なんて良い人。。。
『顔は(入れなくて)いいです。』って言ってたら周りに笑われたあせる
『せっかくだから。』って(笑)
男闘呼組ファンになってすぐ健ちゃんって優しいなぁと思ってたけどファンの方も超優しい。。。
 
 
 
Liveはサイコ〜に楽しかったしキラキラ
ファンの方には優しくしてもらえたしおねがい
『男闘呼組』からのクリスマスプレゼントもあったし。
プレゼント=Blu-ray発売のお知らせやったのに健ちゃん『全員にプレゼントしないの?』って(笑)
和也くんが『(発売の)情報がプレゼント』って突っ込んでたけど『プレゼントって言うからじゃん』って。
ホント、健ちゃんて自由人(笑)  
純粋やからコトバをそのまま受け取っちゃうのかな〜。
健ちゃんらしくてかわいいラブラブ
 
 
 
最後は何故か『阪神優勝〜!!』『オリックス優勝〜!!』ってバンザイ(笑)
 
 
 
初日の昭次くんは可愛いが溢れてたな。
『ホントごめんなさい』の後に照れ笑いしてるときとかたまらんすぎる。
真剣にギター弾いてるときはめちゃカッコイイのに。
メンバー見てニコッてする瞬間がたまらん可愛い!!
かと思ったらドラムにノリノリでセクシー。
可愛い、カッコイイ、エロい(笑)
なんか書き残したいことありすぎてまとまらん。
いろんな昭次くんが見れて幸せな2日間やったなぁ。。。
 
 
 
2日間参戦して思ったこと。
11月のNTSより全然リラックス(?)してた感じ。
やっぱりメンバーが居ると心強いのかな。
NTSは何だかハラハラして若干母親目線になってたし(笑)
RSCは初めての参戦。
ロームシアターでちょっとだけRSCやったけど。
やっぱり『男闘呼組』とは全然違うな〜。
呼人ワールド炸裂!
『パズル』とか『何処にもいかないから』とか何であんな曲が作れるんやろ。。。
 
 
 
もうすでに昭次くんに飢えてる。。。
来年はNARITA THOMAS SIMPSONもあるし。
3月はお楽しみが沢山!!