韓国 釜山 3泊4日 10月8日① | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日(火)
韓国 4日目 ①
 
 
とうとう帰国日飛行機
ホントは月曜日に帰りたかったけど。
ジンエアーが飛んでないので仕方ないガーン
(日韓関係で本数が減ってるとか。。。)
他の航空会社にしたらよかったかなぁ。
 
 
ホテルのチェックアウトは12:00。
17:20の飛行機なので15:00くらいのリムジンバスで空港に行けば大丈夫バス
 
 
まずはチェックアウト前に近くの하나로마트(ハナロマート)前へ。
ママ、하나로마트(ハナロマート)前のお兄さんからお目当てのモノ買って。
途中、道端(?)で아줌마(おばさん)からも買って。
 
 
部屋に戻って最終パッキング。
荷物パンパンすぎ。。。
ジンエアーの荷物は15kg。
機内持ち込みは12kg。
機内に持ち込めるキャリーも持って行っといて良かった~。
念のため、ボストンバッグも入れといた。
 
 
結局、ママのキャリー、私のキャリー、持ち込みのキャリー、ボストンバッグ+リュックで何とかギリギリアセアセ
 
 
フロントに荷物預けて부평시장(富平市場)方面へ。
何気なく見付けたスマホケース。
キラキラしてかわいいキラキラ
お店の언니(お姉さん)、『35,000₩やけど30,000₩にしてあげる。』って。
そのときは高いな~って思って。
特に欲しかった訳でもないし。
 
 
ブラブラして古着屋さんが沢山あるとこに出てきた。
古着独特の匂いがちょっと。。。
でも、日本のリサイクルショップみたいにたまに新品のもあるしブラ~っと見たりするのは楽しいニコニコ
キレイなパープルのニットワンピース。
お値段もなかなか。
ママもどうしても欲しかった訳じゃなく購入見送り。
 
 
국제시장方面に戻って最後に밀면(ミルミョン)。
 
 
ココのはちょっとスープが甘めやった。
お店の前で屋台(?)みたいなお店出してる아줌마(おばさん)、ヒマなのかずっとこのお店に居た(笑)
でも、親切にしてくれてママともおしゃべり。
嫌日とか言ってるのがよその国のことみたいに思えるくらい。
 
 
まだまだ時間があるから最終ショッピングへDASH!