韓国 釜山 3泊4日 10月8日② | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

10月8日(火)
韓国 4日目 ②
 
 
たまたま通り掛かったとこで見付けたスマホケーススマホ
『30,000₩やけど25,000₩でいい』って言われて。
『20,000₩なら買う』ってママが言ったら『仕入れ値が22,000₩やから無理』ってガーン
ひとつしかなかったしココでは購入せず。
他のお店では革製の貼り付けるタイプのを出されたけど。
貼り付けるのは要らないあせる
 
 
お友達に頼まれたキーケース買ったお店に行ってみたひらめき電球
なんちゃってのスマホケースしかない汗
『こ~ゆ~のが欲しい。』って言ったら奥さんが『2、3分待てる?』って。
どこかに電話して走って行ったDASH!
しばらくしてお目当てのスマホケースを何個か持って来てくれた~ニコニコ
一体どこから持って来たん!?
 
 
お花がついてるのも可愛い~ブーケ1
白いケースも可愛いな~キラキラ
リップとかついてるのも可愛かったけど口紅
黒のキラキラがいっぱいのヤツに決定~ビックリマーク
 
デカイし嵩張るけどバッグの中目立つようにキラキラ
財布と一体型のスマホケースとかあったけど落としたら最悪。。。
って思ってたらこの日に私がトイレで拾ったし。
スマホだけじゃなく、Suica的なカードとクレジットカードが入ってたショック!
落とした人にちゃんと届いてるといいけど。。。
 
 
コレにしたのはスマホを張り付けるタイプじゃなくて挟むことが出来る!!
機種変しても使えるしビックリマーク
普通に22,000₩にしてくれたショック!
 
 
お兄さんも奥さんもすごく親切。
お兄さんは日本にもよく来るらしく、ドンキでラーメン爆買いするって言ってた(笑)
 
 
帰国日やのに釜山のオススメ教えてくれた(笑)
次回リベンジしないとグー
お兄さんは日本語も通じるし安心出来る~。
なんちゃってもあるけど、普通のお土産もあるし今度からココで買う~ニコニコ