しまむら ボストンバッグ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

月曜に面接予定の会社ビル
場所は知ってるけど自宅から自転車で何分かかるか知りたくてカゴチャリダッシュ
ゆっくり行って約20分。
バスだともう少しかかりそう。。。


その会社からしまむらが近いので行ってみた=3
グレーのパーカーが欲しくてずっと探してるけど。
たまたま目にしたパーカー。
700円とか安すぎるやすっ
と思ったら。。。
ビックリするくらい安物丸出しで諦めたガーン


バッグ売り場見てたらミッキーのボストンバッグミッキー



ボストンバッグ、ショルダーバッグ、ミニポーチの3点セット。
2000円が900円に値下がりわーい


売り場にはミッキーのが2つ、サンリオキャラのが2つあって。
私のあとにミッキーのを手にしてたおば様。
『私が持つにはどうかな…?』
みたいなこと言ってたので
『全然大丈夫~。黒やし、そんな派手じゃないし。コッチ(サンリオ)のはちょっと…やけど。』
全然知らないおば様とお揃いでお買い上げ苦笑い-2


結構な量が入りそうpika**
ボストンバッグは斜め掛けも出来るし~+.
ただ、旅行とかに使うには。。。
新大久保行ったときに懲りた…汗


韓国行ったとき帰りに荷物が重量オーバーしたら機内に持ち込むときに使おうかとpika**
買うつもりなくても行ったらアレコレ買っちゃうしakn
今のとこ行く予定はないけどね。


韓国行きたいけど、その前に職探しグー
どこか良いとこないかなため息