フリマ戦利品٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ *其の③ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

この日は出店も少なくて出てる商品もイマイチ…汗
なかなか掘り出し物が見付からないakn
20店もないのに何周もグルグル。


先程購入したスカートとお揃いのチェックのシャツが気になり。。。
羽織ってみたら胸周りも大丈夫。
どうしようかなakn


交渉して60円でお買い上げ。
セットアップで着ることはないと思うけど。。。


最初にバッグ購入したお店の衣装ケースにあったユニクロのスキニージーンズ
細身に見えたけどサイズは68.5㌢。
ラックにかかってたグレーのワンピース。
かわいいけど胸がキツそうakn


会場出たとこに試着室があるのでお店の方に伝えて試着。
スキニーはウエストは少し大きいけどピッタリしてるから大丈夫pika**
伸びる素材みたいで楽チンニコニコ


ワンピースはやっぱり胸がパツパツブタ
でも、Gジャンとか羽織ったら見た目分からないしかわいいakn
美品だったし、お店のお姉さんが来てた物だったので購入。
お姉さん、投げやりなのか2点で100円にしてくれた苦笑い-2


自分で支払ったのは。。。
・チェックのスカート100円
・保冷バッグ20円
・垢擦り+3段ランチボックス50円
・うさぎちゃんのチャーム50円
・チェックのシャツ60円
・スキニー+ワンピース100円
8点で合計380円やすっ


バッグやリュックはママが全部払ってくれて返そうとしたら要らないってこまうぉ
ママは私が見付けた花瓶とボウルセット、ブランドハンカチ、その他いろいろお買い上げ↑*


花瓶は同じシリーズのが家に何個かあってpika**
箱に入ってたボウルのセットも半額にしてもらえたみたい。


フリマは掘り出し物見付けたり、交渉して買えるのが楽しいニコニコ
次回は出店申し込みしないとakn