福山☆冬の大感謝祭 其の十七 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

12月24日、30日、31日と参戦fukutowel☆☆
24日(イヴ)は“聖女夜”になる前から開催日には必ず参戦してたけど・・。
『今年は行かなくてもいいかな…』って思ってたのに。
ま、チケ取れたら行こうかな、くらいのノリでエントリーしたら3組も当選y’s


カウントダウンも1998年からマシャがお休みした2回以外は参戦。
なので、紅白もここ数年は出場笑
(ちなみに8回目。映ってはいないけどね苦笑)


今回の感謝祭。。。
私的にはちょっと、イヤかなり残念な感謝祭に思えたため息
迫力がない!?
全体的に締まりがない!?
何だか薄っぺら~い感じ!?


友達も『優夏ちゃんの言ってること分かる』って。
なんだろな・・。
大好きなあの曲も、懐かしいあの曲も聴けたのにかお
すっごい物足りない感が・・・


感謝祭、これが最後になるかもな…汗