京都 梅小路公園 手作り市 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

久々の手作り市。
寒いし、止めようかと思ったけど…汗
朝からママも泊りで居ないし、プラっと行ってみることにカゴチャリダッシュ
いつもは公園の外の駐輪場に停めてるけど、今日は公園内に駐車カゴチャリ
まずは芝生に出店されてるとこからtameiki+.


いつも行列のパン屋さん
今日もこのお店だけズラ~っと行列食パンメロンパンコッペパン
周りのお店を見ながら奥の方へ
シフォンケーキ、美味しそうスイーツ
帰りに買おうsei


ときどき購入してる布ナプキンのお店。
今日は出店されてないみたいざんねん…
更に奥の方へ=3
工事中でお店が出てなかったy’s


途中、安いシフォンケーキ発見pika**
ひとつ220円で種類も豊富チョコカップケーキカップケーキ

抹茶マーブル、コーヒー・くるみ、ほうじ茶&黒糖の3種類お買い上げ*↑
最初、3つ買ったら650円て言われたけど小銭がなく600円にしてもらえたわーい


もうひとつ、気になったお店
米粉じゃなく、炊いたごはんが入ったパンコッペパン
ほうじ茶の試食したらモチモチで美味しいニコニコ
かぼちゃ(180円)のをお買い上げ*↑


最後に、人だかりの出来てたお店。
“かきもち”(1袋100円)
最初に手に取った“梅”
残念ながら最後の1つ。
“ゆかり”って紫蘇のふりかけsei
“めんたいこ”と“たらこ”
4種類買ってみたpika**


その後、京都駅地下街へカゴチャリダッシュ
これまた改装中でお目当てのお店がないちーん
帰ろうかと思ったけど、せっかくだし3COINSとか見たくて。
そしたら広場みたいなとこで仮出店されてたヨカッタ


お目当てはこちら

KOSEから出てる洗い流さないトリートメントキラキラ☆
ここで使えるクーポンみたいなのが500円×4枚あったので。
クーポン2枚使って200円ちょっとで買えたニコニコ
コレ、香りも良くて東京のYさんに会ったとき『いい匂いがする』ってぎゅ~ってされたなぽ


その後、ヨドバシカメラに移動。
3日前に気になってた物だけ購入して退散カゴチャリtameiki+.
帰宅して久々にガッツリ昼寝ぐぅぐぅ
今日は眠れないな・・・