◆◇大晦日◇◆ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

2017年、ラスト1日pika**

今年は散々な1年でした・・。
2月に勤務中にキレてそのまま退職。
(社会人として最低な辞め方ガーン)


2月中旬におばぁちゃんが入院して5月にお別れしょぼん
老衰で悪いところもなく、静かに眠るように。。。
病院から施設に戻り、おばぁちゃんの隣で寝泊まり。
このときは本当に仕事してなくて良かったって思えた。
おばぁちゃん、私に悪いと思ったのかキッカリ1週間で亡くなったしょぼん
もっともっと一緒に居たかったのにな。。。
今でも寂しくて、おばぁちゃんに会いたくなるしょぼん


Yさんとは全然会えなくて6月にケンカプンプン
前売り買ってたから7月に映画観に行ったけど、食事もせずにバイバイ
line2のやり取りのみで全く会わず。
『会って話したい』
今さら言われても手遅れむっ
会って話しても意味ないよ。。。


就活も上手くいかないまま今日に至るため息
感謝祭、参戦してる場合じゃないけど…汗
聖女夜と30日に参戦したけど、私的にイマイチy’s
何か迫力ないし、全体的に締まりがないって感じた・・・
感謝祭は今日で“卒業”かも。


ツアーも遠征は止めたし。
Yさんと行きたくてチケGetしたのにな困る


来年はまず就職するっグー
Yさんとの仲直りは微妙だけど・・・


今年より良い1年になると信じてキラキラ☆