*⑅୨୧⑅*ハニーズ スカート*⑅୨୧⑅* | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

ハニーズで購入したスカートスカート。
まずは1点目こちら
白のウエストリボンスカート(Mサイズ)
シワシワだけど…汗
値下げ商品だから夏物のハズだけど生地が厚くて夏には履けないな。。。
春先に良さそうと思い保留。


2点目~こちら
真っ赤なベルト付スカート(Lサイズ)
これも夏物。
色的に今の時期に履けると思いこれも保留。
ベルトは少しボロボロ…汗
後日、色違いの緑発見pika**
いい感じに秋っぽくて欲しかったけどMサイズでキツキツで諦めたブタ


3点目。
紺とイエローのボーダースカート(Lサイズ)こちら
最初、これのネイビー×ホワイトだけのに一目惚れラブラブ!
でもSサイズしかなくy’s
試着してみたらイエローがアクセントになってかわいかったきら
これも店頭にはMサイズのみで少しキツくブタ
店員さんが在庫があれば取り寄せ可能って言ってくれてpika**
帰宅してからネイビーのLサイズもあれば取り寄せして欲しいと電話したら快くOK
お取り寄せが届くまではとりあえず全て保留にスカート。スカート。スカート。


20日まで3点以上購入すると20%sei
20日に行ったけどまだ入荷してなくて・・。
今回は取り寄せに時間かかってるので20%OFF対応させて頂きます、とのこと。


ネイビー×ホワイトも欲しかったけど、同じようなのばかりより違うのにしようと手放し困る
3点とも980円➡20%OFFで784円
501ポイントあったので3点購入して1,851円やすっ
元のお値段は赤のスカートだけ2,980円で他の2点は2,480円。
約1着分のお値段でしたニコニコニコニコニコニコ
3点とも横ファスナーで後ろゴム入り。
白のはMサイズでも余裕。
あとの2点はMサイズだとキツキツブタ
Lサイズでもゆったりな作りではないので食べ過ぎておデブになる心配はないかなブタ


秋物(?)で値下がってた黒のスカートスカート。
今日行ったらなくなってたざんねん…
ちなみに、午前中に違うハニーズに行ってみたけど白のスカート、お値段そのまま(2,480円)でした・・。


しまむらよりも近くにハニーズが出来て嬉しいニコニコニコニコニコニコ