Sweet 10月号 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は雨で行けなかった京都駅地下街のポルタへカゴチャリtameiki+.
毎月最終の金土日がポイントアップデー*↑
今回は10倍わーい


お目当てはこちら

Sweet 本
(写メのために開封したら底が縫えていなかったちーん)
付録の実物は違う書店で確認済みカバン
どうしてもすぐに欲しい物じゃないときはポイントアップデーまでひたすらガマン困る
使いやすそうな型と大きさだったので早くGet したかった*↑
(縫えていないから使えないけどため息)


人だかりが出来ていたので行ってみたダッシュ
いつもはこんな風に閉じてる天窓こちら



それが開いてこんな風に。。。
京都タワー🗼
曇り空でざんねん…
今朝、ポルタに行く前にブログ検索してると載せてる方が居て。
晴れ空でもっとキレイな画像だったな~天気
たま~に夜になるとブルーやピンクにきら
どんな意味があるのかな~y’s