ママとランチ Ψ(*´∀`*)Ψ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日も久々に伏見大手筋商店街くるまダッシュ
ホントは職探しに出掛けるつもりだったのにな…汗


前にお気に入りのスカート見付けたリサイクルショップ。
今日は特になかったざんねん…
近くのおば様向け(?)のお店。
店頭にハリスツイードのスカートスカート。
お値段1,000円(税別)やすっ
ただ・・。
カーキ色しかなく好みじゃなかったy’s
型とか丈はめちゃ好みだったのにな・・。


ブラブラして商店街近くのサンチョでランチナイフとフォーク
日替りランチナイフとフォーク
(チキングリル、だったsei)
ママはAミックスランチ。
(エビフライ、ホタテ、サーモン)
いつもならママも私もパンを選ぶけどコッペパン
久々にご飯が食べたくて、ふたりともライスに。
(ウチではず~っとご飯を炊いていない…汗)
めちゃお腹いっぱいブタさん
帰りに見付けたイタリアンのお店パスタ
次回はここに決定pika**


帰りに要る物買って。
おやつに回転焼き。
あんこが苦手なのでカスタードクリームクリーム買ったら、今だけ“いも餡”もあると言われ購入ニコニコ
むか~~~し、ここのみたらし団子食べながらママがお買い物するの待ってたな。
真ん前に子供服のお店があって。
ブランドではないけど結構なお値段してたハズpika**
服に一番お金かかってた時期かも…汗


中から奥さん(?)出てきて旦那さんに『お祭りのときだけ売ればいいのに』って。
上新粉使ってたからモチモチで美味しいってお団子
また作ってくれたら買いに行くのになきら


帰りに寄った業務用スーパーで発見こちら
冷凍の“クリームブリュレタルト”
前によく買ってたベリータルトが最近売ってなくてざんねん…
今日、コレを見付けて即買い*↑
明日のおやつに決まりだなニコニコ