୨୧⑅*アリスとリボンクラッチバッグ*⑅୨୧ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は映画観てブラブラtameiki+.
いつもかわいいグッズがあるショップ。
前からかわいいと思ってたこちら
ブック型になってて開くとアリスのお箸、スプーン、箸置きが割り箸ナイフとフォーク
箸置きもブック型になっててめちゃかわいいラブラブ!
(お値段が3,500円とかわいくなかったう゛ーっ)
ガラスビンは裏側の目盛りが凝っててかわいかったな~ハート☆
使いやすそうなメモ帳。
これはお仕事決まったら使うakn


ダイソーでリボンクラッチバッグの黒バージョン購入リボン
3つしかなく形がいびつなのばかりざんねん…
一番マシだったのを選んだけどshokopon
使ってる内にマシになるakn


下のスポーツ用品店でBENETTONのビニールバッグを発見pika**
3,000円ちょっとのが599円にやすっ
透明だしリボンクラッチバッグ入れたらかわいakn
散々悩んで今回は購入見送り。
ビニールだし、来年まで置いとくとベタッとしそうな気がガーン
それにSWEETの付録バッグ購入予定なので。


ユニクロで390円まで値下がってたスカートスカート。
ハニーズの白スカートの方が好みだったので、安かったけど思いとどまったふぅ
最近バッグやらスカートやら買い過ぎ…汗
ちょっと控えないとなため息