断捨離とフリマ出品予定 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

夏の間、自分の部屋(2階)は暑くて1階でママと雑魚寝ぐぅぐぅ
そろそろ涼しくなってきたので自分の部屋で寝ようsei
ベッドの上が物置状態y’s


お布団干して天気
布団カバーはこの前洗っておいたシャボン玉
ベッド下の収納とクローゼットに何年も着てない服が沢山トップスTシャツTシャツトップス
来月のフリマに出すつもりで避けてたデニムやスカートスカート。ボトム☆スカート。


さすがにミニスカートは年齢的にアウトよね・・・↓
でも。。。
ブーツと合わせたらイケなくもなくないakn
(どっちやねんびっくり)


グレンチェックのショートパンツとか・・。
避けてるときには流行ると思ってなくて。
やっぱりまだ置いとこうakn
それにしても見事にグレーばっかだな困る


今年になってバカみたいにスカートばっかり買ってしまいため息
まだ購入予定のが5点スカート。スカート。スカート。スカート。スカート。
ブカブカになったデニムやらスカートはフリマ行き。
使わなくなったバッグや靴もくつカバンサンダル
お気に入りでも何年も着てないならフリマに出して。
新品で札が付いたままのも数点・・。


来月までに『置いとけば良かった…汗』なんて後悔しない程度にスッキリ断捨離しようきら