*⑅୨୧---୨୧⑅*ダイソー購入品*⑅୨୧---୨୧⑅* | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

今朝はママを病院へ送り届けくるまtameiki+.
待ってる間にイオンへAEON
確か先週ハニーズがオープンしたハズpika**


やっぱり秋服は色味が好きじゃないから見る気にもならず・・。
マスタードイエローとかボルドーとか。
ホントに似合わないy’s


オープンして数日しか経ってないのに夏服の値下がり商品が沢山きら
気になったスカートが5点スカート。スカート。スカート。スカート。スカート。
全て試着するも1着はウエストがガバガバでフレアーの感じもおデブ感が増してブタ
もう1着は安物感が半端なく♥akn♥


赤いのはキレイだけど、この前しまむらで似たようなの買ったしな。。。
白も夏にユニクロとRight-onで2着買ったしスカート。スカート。
ユニクロのはコットン100%で夏しか履けないけど、ハニーズのはポリエステルで夏履くには暑そうで今の時期に良さそう*↑
ボーダーのはかわいいけどウエストがキツくてブタ
でも、履いたときのラインはキレイキラキラ☆
在庫があればLサイズのお取り寄せ可能とのこと。


2,980円とか2,480円のが980円やすっ
3点購入したら更に20%sei
全部購入しても元の1着分pika**
とりあえず、3点お取り置きしてもらってダイソーへダイソー


前に購入しなかったリボンのクラッチバッグファンシーリボン
200円商品だし、ポーチやらバッグやら沢山あるから買わずにいたけど。
この店舗には前からデニムしかなかったけど、黒もあるみたいリボン
バッグとリボン、どちらも一番形のキレイなのを選んでシャボン玉


スカートが増えて掛けるとこがなくハンガーもお買い上げ。
前にアバンティのショップで購入したスチールのが欲しいけど、もう売ってなくてざんねん…
ダイソーのスチールのは挟むとこが年数経つとネバネバしそうな素材。
大丈夫かもしれないけど何となく嫌でプラスチックのにした。


ダイソーで見付けたキキララちゃんとサンリオキャラクターのスケジュールブック。
赤のタータンチェックとかかわいすぎるakn
でも、すでにセリアで購入済みなので。。。
イオンの文房具売り場にあるアリスのスケジュールブックもかわいかった~ハート☆


ママからまだ時間かかるとline2が届き。
お腹空いたからはなまるうどんで割り箸
ゴマかけすぎた苦笑い
ネバネバオクラが美味しかったニコニコ


アリスグッズが沢山~ハート☆
ワゴンセールの中にはビニールのカットクロスやハンドメイドのバッグ。
前に買いそびれたカットクロスはもうなかったざんねん…
底がタータンチェックのトートバッグ。
かなり大きくてA4もスッポリ。
ダイカットのトートバッグもかわいい*↑
アルバムは300円に値下がりしてた。