大阪 鶴橋散策 ⋤⋥⋤⋥⋤⋥=3 | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、久々にママと鶴橋へ電車
鶴橋の前に天満で下車して天神橋筋商店街をブラブラtameiki+.
たま~に掘り出し物があったりして楽しいニコニコ


ママがレースのカーディガンとこれまたレースのミニバッグお買い上げレースレース
カーディガンなんて18,900円のが1,080円驚く
私は何も収穫なしざんねん…
お腹空いたけどガマンして鶴橋へtameiki+.


ママとウロウロするもいつもの大盛屋さん割り箸
いつもの冷麺きら
相変わらず美味しいおいしい2
ママと半分個したけど、お腹いっぱいにブタ


いつもなら帰り際に購入する“ととり冷麺”。
20個(+家にあった2個)こちら
この“ととり(どんぐり)冷麺”が大好きで鶴橋まで買いにダッシュ
送ってもらうことも出来るけど、やっぱりいろいろ見たいしねpika**
でも、ママのお友達に渡す分と25個買ったらさすがに重くて・・・↓
いろいろ見たかったのに重すぎて断念♥akn♥


かわいいスカートがあってゆっくり見たかったのに・・・
ママと行くと趣味が違うから見たいとこが見れないshokopon
ブログで見かけるおしゃれなお店とか行ってみたいのにな…汗
今度、ひとりでゆっくり散策してみようかなニコニコ