.₊̣̇.ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ しまむら パンプス ෆ˟̑*̑˚̑*̑˟̑ෆ.₊̣̇. | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日はママが朝から出掛けてひとり。
早目に起きてお洗濯&お掃除きら
シャワー浴びて朝昼兼用の食事を済ませて。
またまたしまむらへしまむら(ファッションセンター)


一昨日の2店舗と違うしまむらしまむら(ファッションセンター)
全く収穫なしy’s
ビックリするくらい何も買う物がなかった・・・
セリアでスケジュール帳と車の前のシートに敷いてるマットの替えを購入seria
(札には玄関マットって書いてあるけど。)


家に帰ってもひとりだし、することないし・・。
いつものしまむらへくるまダッシュ
1日ぶりだけど何かあるかな~??


しまむらではあまり靴のコーナーは見ないけど。
(プチプラの靴は履いてると足が痛くなるガーン)
何気なく手に取った白のレースパンプスpumps*
レースパンプス 中白(M)

値下げしてるのはだいたいLサイズかLLサイズ、そして稀にSサイズ。
裏を見るとMサイズわーい
お値段1,900円が500円100円100円100円100円100円
即かごに入れた*↑


他にないか棚を見てると。。。
LTオープントゥP 中紺(M)

リバティとか全く興味ないけど・・。
底がペタンコ過ぎるけど履き易いなキラキラ
つま先からチラッと見える花柄もかわいい薔薇むらさき薔薇薔薇あお
ど~しよっかなぁu‐n+.


悩んでるとコレを見付けshokopon
バックルマエアキウェッジ 中青(M)

めちゃ履き易いakn
クッションがフカフカでめちゃ楽チ~ンニコニコ


どちらもデニム素材だけど、履き易いしお値段も1,900円が900円になってたのでお買い上げ↑*


980円のエナメルバレエシューズ。
真っ赤で色はかわいいのに何回見ても安物感が…汗
雨の日用にだったらいいかもpika**


前日のグレンチェックのスカート、ほつれまくってた糸と生地のとこ切ってあって陳列してあった・・。
何も知らずに購入する人居るんだろうなガーン
気にしない人は気にしないだろうけど。
スカート自体は気に入ってるから早く届くといいのにな~ハート☆


一昨日ママに買ってきた黒パンツボトム☆
もちろん、これも100円100円
ママ、ウエストは細いのにお尻が入らないちーん
来月のフリマに出すかハァ…