しまむらセール品(๑•̀∀- )و.。.:*☆ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

久々にしまむらへしまむら(ファッションセンター)
(しまパトと高見えって言葉は好きじゃない・・。
しまむら、ユニクロ、GUで絶対 “高見え” はしない。)


秋服はあまり興味なくんー
ブロガーさんので見て欲しくなったグレンチェックのスカートスカート。
縫い目の糸はほつれまくりだし、生地自体からも糸が少し出てたちーん
LサイズはあったけどMサイズがよかったのでお取り寄せ。


まず1店舗目ではこちら
アリエルキャミ+ノースリPO 中水色
2点セットで300円やすっ
Lサイズだったけど大丈夫。


2店舗目へくるまダッシュ
やっぱコッチの店舗の方がセール品が沢山シャツTシャツボトム☆
ニットクレリックSTP 中青(13号)
ガラドビギャザS 淡水色(13号)
ニットギャザード 濃紺(11号)

カタリボンOFPO 淡水色(L)
レースシシュウタンク 中白(L)


更にこちら
BJデニムストレート58 濃紺(70)
3Dムジスソリボン50 中黒(M)
3Dヒッコリー50 中灰(L)

8点全て100円100円100円100円100円100円100円100円100円
デニムなんて2,900円のが100円やすっやすっやすっ
ママにSサイズの黒パンツ買ってきたら小さすぎた小さい
仕方ないのでフリマ行きだなざんねん…


ブログで見掛けたmerコラボスカートとエナメルバレエシューズ、気になったけど。
実物見るとスカートは裾のヒラヒラがチープ感満載・・・
バレエシューズも見た目も履き心地も何だか…汗
どちらも購入せず・・。


アリスの手提げバッグバラバラ
かわいいけど、100円のばっか買ってたらめちゃくちゃ高く感じてしまい…汗
1店舗目にあったアリスのスウェットもかわいかったなー


もう少し肌寒くなれば秋服も買う気になるsei
秋服のくすんだ色合いが似合わないんだなブタ