夏パジャマとDAISOヘアゴム☼꒰๑ϋ๑꒱❥・• | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

夏でもコットン100%の長袖パジャマ。
でも、なかなか売ってない・・・

一昨日、京都駅前のアバンティで発見pika**
七分袖だけど長袖で暑苦しい夜もあったし。
かと言って半袖はイヤ。
七分袖だとちょうどいいかも。
でもインド綿てすぐにほつれたりボロボロになるしな・・。
1,000円から半額になってたけど一旦購入見送り。


4階にあるショップが31日閉店でパイプハンガーが売られてた。
ちょうどママが使ってたパイプハンガーが壊れて…汗
お店で使用してたやつだからママ嫌がるかな。
ママにline2したら明日見に行きたい、とのこと。


翌日、ママを乗せてアバンティへくるまダッシュ
車で待機してるとパイプハンガーと斜めになってるのを買ってきた。
帰宅後、拭き取ったらキレイにきら
斜めのはバッグとか掛けるのにいいかなと思ってママに言ったらちゃっかりママが使ってた。

で、ママと交替して昨日のパジャマ買いに。
迷ってた色がなくなってたy’s
ブルーとパープルの2着購入。
アプリの新規登録で10%sei
サイズはMで大丈夫だったけど、寝るときに着るのでゆったりLサイズにブタさん


帰宅後、またまたパイプハンガー購入したお店に行くことになりくるまダッシュ
同じ階のダイソーでヘアゴム購入ダイソー
アクリルハートの中にキラキラとパールパール
キラキラのはホワイト(シルバー?)とゴールドっぽいのもあったけど。
ホワイトがキレイだったけどパールもホワイトなのでキラキラのはブルーにシャボン玉
前に買い損ねてから見掛けなくなって。
夏も終わるけど、まだまだ暑い日があるから使えるsei