アリスのステテコ | 優夏のブログ

優夏のブログ

ブログの説明を入力します。

アリスのステテコバラバラ
お取り寄せしてまでは。。。
と思ってたら見付けたpika**
が、Lサイズ・・。
でも、お家で履くので少し大きめでも大丈夫シャボン玉
大好きなコットン100%d.heart*


レジ前にあったエコバッグエコバッグ
アリス、めちゃかわいい*↑
けど前に買ったのあるしなu‐n+.
次に行ってあったら買うsei


コスメが30%sei
化粧水は前に買って大丈夫だったので追加で。
メイク落としもなくなったから試しに。
日焼け止めとデオドラントジェルローションも天気
ジェルローションは前から気になってたけど30%OFFになったからお買い上げ*↑
シトラス系の香りが大好きハート
フローラル系は気持ち悪くなるのでスカル
汗拭きシートは沢山持ってるから購入せず。


先週KALDIで購入したサングリアシャンパンロゼワイン
赤は通年あるけど白は夏限定白ワイン
甘めの炭酸で割ったけど、お子ちゃまな私にはちょっとな…汗